ビクタスの太陽光発電は設置して終わりではありません。設置後も継続したサポートが重要であると考えています。
発電量に異常値が出ていた場合は、スタッフが現場まで直接うかがって状況を確認し、原因を取り除きますので、万が一の場合でもご安心下さい。
設置前のサポート体制について
各種手続き時のアドバイス・代行
資金繰りや補助金・電力買取などの制度利用のためには、様々な手続きを行いますが、弊社ではこうした手続きについても経験に基づいたアドバイスや、代行サポートを行っております。
例/金融機関への提出書類、自治体への補助金制度利用のための申請、土地・設置場所のご紹介 など
ビクタスの太陽光発電は設置して終わりではありません。設置後も継続したサポートが重要であると考えています。
発電量に異常値が出ていた場合は、スタッフが現場まで直接うかがって状況を確認し、原因を取り除きますので、万が一の場合でもご安心下さい。
設置後のサポート体制について
異常が出た場合の対応
発電量のチェックにおいて異常値が出た場合は、チェック項目に基づき現地にて原因を特定したうえで対応します。
例/配線チェック、パワコンのチェック、太陽光パネルのチェック など
設置前・設置後に関わらず、何か疑問点などがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。